品川女子学院との取り組み
2011年06月23日6月27日「トマっとバジっと」発売です!

~ 企業コラボ第2弾商品がいよいよ発売になります ~

 元3年E組5班のみなさんと一緒に準備を進めてきた企業コラボ商品第2弾「トマっとバジっと」が、6月27日(月)にいよいよ発売になります。

110623_01.jpg

 昨年行った役員プレゼンのときから、「味」についての評価の高かった「トマっとバジっと」ですが、さらなる改良を重ね、生徒さんはもちろん、品川女子学院の職員室でも高い評価を得ています。
 商品名からもお分かりになるかもしれませんが、今回の商品は「トマト」の風味に「バジル」を効かせた香り豊かな仕上がりになっています。トマトの赤と、バジルの緑が鮮やかなパッケージと、「トマら」という新キャラクターが登場し、店頭でもパッと目を引くと思います。

 パッケージの表にあるQRコードからアクセスすると、商品誕生の秘密をマンガで読めたり、待受画像や絵文字をダウンロードできたりします。もちろん、無料でご利用できますので、どんどんアクセスしてください。
110623_02.gif

 生徒さん直筆のPOPもかわいく仕上がっています。
110623_03.gif

 暑い夏を乗り切るのにもってこいの、食べると元気とやる気がわき出るような商品ですので、ぜひ、お手をとってお試しください。

 また、6月25日(土)午後3時半ごろより、商品開発をした元中等部3年E組5班の生徒さんたちが、品川駅周辺で「トマっとバジっと」のサンプリングを行う予定です。

110623_04.jpg

 たくさんの方にお手にとっていただけるよう、試食品もたくさん用意していますので、ぜひ、お立ち寄りいただければと思います。

 6月27日(月)、発売の「トマっとバジっと」をよろしくお願いします。

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.