岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2012年02月23日チャレンジ!ディップコンテスト!

ただいまweb限定のキャンペーン!
おつまみに合うディップの食べ方コンテスト


201202_can.jpg
※応募受付終了しました。


もう応募されましたか??


岩塚製菓のスティック商品


新潟ひとつまみ海老黒胡椒
えびカリ
米かりんと
img_item.jpg


そのまま食べてももちろんおいしいですが、相性のいいディップソースを皆さんに選んでいただくキャンペーンです♪φ”( ̄¬ ̄*)


ディップソースは選択式なので食べてみたいなぁと思ったものでもOK!ですし、お家にありそうな素材ばかりなので実際に試しておいしかったものでもOK!ですよ☆d(*´ω`*)b

私もお家にある素材でチャレンジしてみました♪


201202_home.jpg


クリームチーズや梅わさび、ケチャップ、味噌マヨネーズなどでやってみました。
マイルドになったりパンチが効いてたり…いろいろな発見があって面白かったです。
♪♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψ♪♪
手軽にお家でできちゃいますので、お子様やお友達とやってみてくださいね。

ご応募いただいた方には抽選で30名様岩塚製菓の商品詰め合わせをプレゼント!
応募締め切りは2月29日まで!
ぜひぜひご応募ください!!(≧з≦)ノ


120223_oubo.gif
※応募受付終了しました。


さて、ディップソースの一つにもありましたが、わさびを使った新商品のご紹介!
(o^∇^o)


新潟ひとつまみ海苔わさび


新潟ひとつまみ海老黒胡椒の新シリーズです♪
カリッとした食感に海老安曇野産わさびのツーンとした辛さと海苔の風味がほどよくマッチしています。ちょっぴりピリ辛ですが、この辛さについつい手が…やみつきになっちゃいます♪( ´・ω・`)
携帯に便利な食べきりサイズもありますよ~~。

120223_noriwasabi.jpg

ネットショップはコチラから☆


以上、岩塚製菓のキャンペーンと新商品情報をお届けしました!

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.