岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2011年03月31日ありがとう。がんばろう。

東北地方太平洋沖地震により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。


私たち岩塚製菓の本社および工場のある新潟県長岡市は2004年の中越地震で大きな被害を受けました。

その際に全国のみなさまから頂いた応援に私たちは今も感謝しています。

そして今度は私たちが被災地の一刻も早い復興を応援していきたいと考えています。


1日も早く復興されることをお祈り申し上げます。

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

黒豆 様

ありがとうございます。
黒豆せんべいは弊社の人気No1商品でございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後も皆様においしいと言っていただける商品作りを行ってまいります。
今後とも弊社商品をよろしくお願いいたします。

Posted by 岩塚製菓 at 2011年06月06日 13:40

黒豆せんべいにはまってます。(^-^)
黒豆がいっぱい入っててとてもおいしいです。
ただ、製造日によって焼き加減が全く違います。黒豆の量も違う気が…
私的には焼き色が濃い方が美味しいです。焼きが甘いのは美味しくないです。
後、もう少しせんべいが薄いとより良いと思います。

Posted by 黒豆 at 2011年05月16日 14:43

ありがとうございます。
エビの香ばしさと、オリジナルガラムマサラのカレー味がクセになりますよね☆
私も大好きな商品です!!
他にもお気に入りの商品を探してみてください♪

Posted by 岩塚製菓 at 2011年04月26日 18:56

こんにちは。

今日の感動・・・岩塚製菓さんの「えびカリ」最高です。ホントに美味しいです。いままで食べたお煎餅の中で、ダントツです。

Posted by おかあさん at 2011年04月26日 17:43

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.