岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2011年03月07日ペパっと新発売!!

ペパっと


品川女子学院とのコラボレーション商品


ペパっと


女子中学生が考えた商品がいよいよ新発売です!


品川女子学院の女子中学生が授業の一環で商品開発に取り組みました。
若い人にも気軽に楽しんで頂けるように、見た目だけでも思わず手にとってもらえるくらい、とにかく可愛くオシャレに!!
そんな女子中学生の思いから生まれた商品です。


もちろん、見た目だけではなく中身も魅力的に仕上げました。
味付けは、赤・白・黒のペッパーを使い、リッチで刺激的な「トリプルリッチなペッパー味」。
女子中学生だけでなく、ペッパー味でおつまみにもピッタリな味に仕上がっています☆



発売と同時に、モバイルサイトもオープンしました!!
待ち受けやデコメの無料ダウンロードの他、ここでしか見られない、オリジナルキャラクター「ペパら」の誕生秘話など是非是非チェックしてくださいね♪


私は、ペパらのデコメ使って友達にメールしまくってます♪
なかなか可愛いヤツなんですよ☆


モバイルサイトはこちらから
↓↓↓↓↓


ペパっとQR


岩塚製菓と品川女子学院の取り組みはこちら
↓↓↓↓↓


品川女子学院との取り組みページへ

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.