岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2011年06月27日本日より全国発売!!

トマっとバジっと


品川女子学院とのコラボ商品第2弾


トマっとバジっと


本日より全国発売です!!


夏野菜の代表、元気なイメージのトマトにバジルの香りをプラスしたトマト&バジル味です。


開発を担当した生徒さんたちが、コラボレーション授業の一環として弊社の工場見学にいらした時に、昼食に用意したトマトが、みずみずしくて美味しさに感動したことが開発のキッカケになっています。


中学生の元気さとトマトのフレッシュさが重なり、さらにバジルを加えて香り豊かな味に仕上げました。
子供から大人まで「トマっとバジっと」を食べて元気を出してほしい!そんな思いの詰まった商品です。


週末の土曜日には、品川女子学院のオープンキャンパス会場と共に、品川駅近くでも開発を担当した生徒さん自身による試食品のサンプリングを行いました!!


「私たちの考えた商品です!!食べてみてください!!」
道行く人に商品を手渡しながら一生懸命思いを伝えました。


自分の作った商品を本当にたくさんの方に手にとってもらえて、商品になった喜びと、たくさんの人に喜んでもらえた喜びで、キラキラした生徒さんたちの顔に感動してしまいました。


生徒さんたちと一緒に考えた、思いの詰まった携帯サイトも登場!!
トマバジ誕生の秘密やかわいい待ち受け画面など充実しています☆


110623_02.gif


生徒さん直筆のPOPもかわいく仕上できました♪
110623_03.gif


思いのいっぱい詰まったトマっとバジっとをよろしくお願いいたします!!


とまら

↑↑↑
オリジナルキャラ【トマら】もよろしくね☆

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.