岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2011年08月18日これは・・・味付のりではございません。

ブログを更新しない間に、長岡まつりと・・・お盆が終ってしまいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


さてさて、気を取り直して、新商品のご紹介です☆


見た目も味もまるで「味付のり」!!
海苔を練り込んだパリパリ食感のおせんべいです。


味付のりせんべい


味付のりせんべい


「味付のりせんべい」は、「味付のり」をそのままおせんべいにしたようなうす焼きせんべい。

海苔を生地に練り込み、薄い短冊状の形でパリッパリに焼き上げました。

味付けには、味付のりの甘じょっぱさに隠し味で辛みをプラスし、うまみの効いた味わいに仕上げました。

口の中で噛めば噛むほど、海苔の風味が楽しめます。



店頭POPもユニークに(*≧m≦*)


ajiPOP.jpg


是非お試しください!!


今後もどんどん新商品が発売予定です☆


お楽しみに~ヾ(≧∇≦)〃

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

みかん様

ありがとうございます。
本当に見た目も味も味付け海苔のおせんべいです!!
是非他の新商品もお試しください☆
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by 岩塚製菓 at 2011年11月08日 09:42

食べました~!

本当にノリみたいでビックリ!
味も食べた後も海苔を食べた感じそのものです!

この次は韓国海苔バージョンも作ってほしいなぁ。

Posted by みかん at 2011年09月10日 15:35

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.