岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2010年06月14日ふわっとえだ豆味

ふわっとえだ豆味

ふわっとに夏だけの期間限定味が登場しました~!!

ふわっとえだ豆味

さくっとした歯ごたえとふんわり溶けるやさしい食感が自慢の揚げせんべい。

枝豆の甘さが広がる、夏にピッタリのおいしさです。

是非お試しください☆

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

アンタレス 様

コメントありがとうございます。
ふわっとえだ豆味ですが、期間限定商品のため、既に販売を終了させていただいております。
誠に申し訳ございません。

今後もふわっとの期間限定味を販売していく予定でございます。
そちらもよろしくお願いいたします。

Posted by 岩塚製菓 at 2010年08月10日 15:14

ふわっと好きでよく食べます。

「トイ・ストーリー3」を見に行ってパンフレットで枝豆味の存在を知り、
是非食べてみたいと思い調べに来てみれば、
既に販売終了(!)とは、悲しい限りです。

是非再販売して頂ければと思い、お邪魔させていただきました。
ご検討いただけましたら幸いですm(__)m

Posted by アンタレス at 2010年08月07日 13:55

K 様

ありがとうございます。
トイストーリパッケージで期間限定販売になります。
えびカリも今とても人気のあるおせんべいです。
後味がやみつきになります☆
どちらも是非ご愛顧ください。

Posted by あゆ at 2010年06月21日 15:35

ふわっと大好きです!しかもトイ・ストーリー(も大好き)とのコラボなうえに夏にぴったりの枝豆味なんですね。見つけたら絶対買いたいと思います。それと会社の方から偶然にもえびカリのお菓子を頂きました。ちょっとぴりっとした味が後ひく感じでおいしかったです。これも見つけたら買いたいと思います★

Posted by K at 2010年06月18日 02:10

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.