岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2010年11月18日ボジョレー解禁☆

ボジョレー解禁


今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日です☆


お肉と一緒もいいけど、今年はおせんべいと乾杯してみませんか??


オススメはコレ!!


岩塚のスティックアソート


ピリッと黒こしょうをきかせた
「新潟ひとつまみ海老黒胡椒」


エビのうま味とくせになるスパイシーなおいしさ
「えびカリ」


黒糖と黒胡麻であっさりとした甘さの
「米かりんと」


スティックタイプのおせんべいの詰合せです!!


一口サイズで食べやすい3種類のアソートパックです。


是非お試しください☆


この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

ありがとうございます☆
米かりんと、気に入っていただけて嬉しいです。
是非、そのほかの商品もお試しください☆
今後とも岩塚製菓商品をご愛顧の程、よろしくおねがいいたします。

Posted by 岩塚製菓 at 2010年12月13日 08:39

今日、スーパーで、初めて米かりんとを買いました。
食べて、その美味しさにびっくり@@感動。。
本当のかりんとうほど、しつこくなく、でもあのかりんとうのおいしさもあり、コショウのアクセントもなかなか^^
失礼ながら、岩塚製菓さんを初めて知り、あなどれない存在と自覚した次第です。

Posted by まめ太 at 2010年12月11日 19:19

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.