岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2012年02月01日職場対抗ソフトバレーボール大会!!

今年もやってきました!!


岩塚製菓職場対抗ソフトバレーボール大会


今年もおそろいのユニフォームを作って参加のチームあり、日頃のチームワークを発揮して盛り上がりました!!


ユニフォーム

お揃い~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


連日の大雪の雪かきで流す汗よりも、スポーツで流す汗は気持ちいいO(≧∇≦)O


ソフトバレー


ソフトバレー②

楽しかった~!!
終った頃は足がプルプル言ってましたけど。。(; ̄д ̄)


さて、このブログで結果に触れていないのは・・・今年は優勝できなかったから。。
去年の優勝報告のように、週明け速攻更新!!!な~んて出来ませんでした。。
それなりにちょっぴり落ち込んでたんです。苦笑


来年は優勝目指してがんばるぞ~!!!!

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.