岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2012年01月04日2012あけましておめでとうございます

2012おせち


2012年


あけましておめでとうございます


旧年中は、岩塚製菓商品をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。


今年もおいしい米菓を全国各地にお届けします。


写真は、毎年恒例な本年の努力の結晶です☆

手作りおせち~且_(・_・ )三

毎年ココに載せるのは、新年から誰かに褒めてほしいから(笑)

そんなわけで、今年も手作りしましたよ☆

毎年、中身に代わり映えがしない気がするのは気にしない~(# ̄ー ̄#)

来年こそは伊勢えびでも真ん中にドドーンと入れたいな(願望。笑)



さて、お正月気分を抜け出し、本年も頑張ります!!

岩塚製菓同様にこのブログもよろしくお願いいたします☆


今後とも、弊社への相変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.