岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2012年04月23日春はもうすぐ!

今日は本社のある新潟県長岡市にきています。


新潟県内では桜が見頃~なんて声が聞こえてきていますが・・・
岩塚製菓前の桜はこんな感じ☆


120423.jpg


もうちょっと!!!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


そんな中、こいのぼりが飾られました!!
ちょっと風がふいてなくて元気がないですけど(苦笑)


120423-1.jpg


今年はGWに桜とこいのぼりが同時に楽しめそうですO(≧∇≦)O


この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.