岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2012年04月10日桜咲きましたー!!

120410.jpg


お久しぶりです。あゆです。
ブログ更新をいししに頼りっぱなしにしてしまい、ご無沙汰してました。(>人<)


個人的には東京に来て1年が経ちました!!
長かったような、あっという間だったような。


さてさて、岩塚製菓のある新潟県長岡市はまだまだ春の気配が遠いですが、


東京は桜が満開です!!


週末はお花見日和でどこも混雑してました。
桜はすぐ散っちゃうので、咲いてるうちに堪能できてよかったですO(≧∇≦)O


もちろん、お供はおせんべいーヽ(*´∀`)ノ


オススメはえびカリ


えびカリ



皆さんも、是非おせんべい持ってお花見にε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


120410-2.jpg

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

ふわわ 様
嬉しいコメントありがとうございます☆
ブログ更新の励みになります!!
これからも楽しんでもらえるように、ブログ更新を続けていきます!!
めざせ!カリスマブロガー(笑)
また覗きにきてください!!

えびカリディップは是非お試しください!!
えびカリサイトでは、えびカリを使った料理レシピも公開中です!!
そちらもお試しください♪

Posted by 岩塚製菓 あゆ at 2012年04月23日 08:53

凄く綺麗に桜が咲いているし、撮れてますね!久しぶりにブログを読ませていただいたら、スポーツ大会や雪像やらとても楽しそうで、読んでいても楽しかったです☆

えびカリは職場でも人気ですよ~♪ディップで食べる食べ方もあったんですね!今度ぜひやってみます!

Posted by ふわわ at 2012年04月22日 23:28

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.