岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2012年09月13日テレビ出演のご案内☆

こんにちは!


なんと、品川女子学院さんとの取り組みがテレビで紹介されることになりました~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


JNN系列(TBS系)「知っとこ!」
9月15日(土)午前8:00~9:25 OA


今週、私は取材のため、品女さんにお邪魔してきました。
この日に集まってくれた代表チームのメンバー。みんな、久しぶり!!


120912shinajosei.jpg


レポーターは俳優の篠山輝信さん!!
篠山さんと生徒さんとの軽快なトークがとても楽しかったです♪♪ヾ(@^▽^@)ノ


そして、岩塚製菓でもインタビューが行われました。
このプロジェクトに携わった女性社員、ROCKGIRLSが出演します。


120912iwatsukaRG.jpg


どんな仕上がりになるかは当日までのお楽しみ★
是非、番組をご覧ください!

ROCKGIRLSがTwitterでも紹介していますヨ。


今、コラボ商品は第4弾まで登場し、10月にはラストの商品が発売されます。
現在は第1弾ペパっとを発売中です♪


120912pepatto.jpg


さらに!
このコラボを知りたい方は、コチラの本がおすすめです。


『新潟のおせんべい屋さんが東京の女子中学生にヒット商品づくりを頼んだらとんでもないことが起こった!?』(かんき出版)


book.jpg


中2で出会った生徒さんも今は高2に…。
授業やプレゼン、店頭プロモーションなど、この取材を機にまた色々と思い返すことがあり、感無量です。o(TヘTo)
これから彼女たちがどんな大人に成長していくのか、とても楽しみです!


120912shittokosearch.jpg

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.