岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2012年10月24日「ふわっと」なお知らせ

すっかり、秋ですねー。
暖かい日があったり、肌寒い日があったり、体調管理に気を付けなければなりませんが、新潟県は紅葉シーズンなので休日のお出掛けが楽しくなった今日この頃です♪(≧▽≦)/
芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…皆さんはどんな秋をお過ごしですか?


さて、またまたテレビ放映のお知らせです!


NHK総合 サキどり↑
10月28日(日)午前8:25~8:57


品川女子学院さんの28プロジェクトが取り上げられます。その一環で3年生の総合学習が紹介される中、当社とのコラボが登場するかもしれません。


onigirihonpo.jpg


これは、10月6日(土)に品川駅前で行ったふわっとおにぎり本舗の店頭プロモーションです。詳しくは取り組みブログをご覧いただければと思いますが、取材される生徒さんの脇で見守る私…。2年越しでできた商品の喜びと開発の思いを話す姿を見て、カメラ片手に感動してしまいました。
この様子が映るか分からないのですが、品川女子学院さんが映るということで、私も当日の放送が楽しみです♪


そして、もう一つお知らせです!


あられ・おせんべいまつり2012 開催!!


10月27日(土)~11月11日(日)の間、新潟ふるさと村で新潟県内のお菓子メーカーがあられ・おせんべいを販売する米菓のビッグ・イベントです。
当社では、期間中の土日はふわっとを揚げる実演を行っています!できたてのふわっとが試食できますので、皆さんにもできたての味を味わっていただきたいです♪


arareosenbei_1.jpg


fuwattoebi.jpg


それ以外にも当社イチオシのあられ・おせんべいラインナップとそれぞれ試食も用意していますので、是非、岩塚製菓にお立ち寄りくださいね。ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


arareosenbei_2.jpg


写真は以前のあられ・おせんべいまつりの様子です。
今年も新潟ふるさと村で待ってますよー!


以上、週末のお知らせでした!!

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.