岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2011年01月24日職場対抗ソフトバレーボール大会

2011ソフトバレー大会


ふっふっふ☆


22日土曜日は、


岩塚製菓職場対抗ソフトバレーボール大会


でした♪


私たちのチームは日頃のチームワークを発揮し・・・


なんと!!!


優勝


しちゃいました~☆


まぁ、終った頃には、足がプルプル言ってましたが・・・。苦笑


でも、楽しかった~!!


やっぱり、雪かきで流す汗よりも、スポーツで流す汗は気持ちいいですね♪


寒くて家の中に引きこもりがちですが、体を動かすって大事だなって思いました。


わざわざ雪深い新潟にバレーしに来てくれた営業の方々にも逢えたし、社内行事っていいなぁ~って思いました。


・・・やっぱり雪が降ったけど。。苦笑


みんなで楽しくスポーツできました☆

110122.jpg

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.