岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2011年01月21日雪やこんこ

110119.jpg


全国的にも雪が降ってますが・・・


もちろん、新潟県長岡市でも雪が降ってます~!!


毎朝、除雪作業してからの出勤で、慣れない早起きが続いています。笑


明日は晴れるかなぁ??.+゚(o(。・д・。)o).+゚


そんな明日は、岩塚製菓1月の恒例行事


職場対抗ソフトバレーボール大会!!


寒いけど、頑張ってきます!!


・・・毎年岩塚製菓のソフトバレーボール大会の日って大雪なんですが。。


今年は晴れますよーに!!(>人<*)ぉ願ぃ…!!!

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.