岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2010年04月19日もうすぐ??

100419さくら



桜のつぼみがほんのり色づき始めました☆


やっとや~っと桜が見れそうな気配がしてきました!!



先週の週末、我慢できずにお花見に行った長野県上田市の上田城に行ってきた時はこ~んなに咲いてたのに。


↓↓↓↓


100419.jpg


キレイでしたよ~☆


もう、桜が散っちゃって淋しい思いをしている皆さん!!


新潟県の桜シーズンはこれから始まります!笑



おつまみにもおやつにもピッタリのおせんべいを持ってドライブがてらお花見に来ませんか?



私のオススメは


えびカリ

えびカリ



米かりんと

米かりんと


新潟ひとつまみ柚子こしょう


新潟ひとつまみ柚子こしょう


お花見のお供に是非試してみてくださいね(≧∇≦)ノ

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.