岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2010年04月15日4月も中旬なのに・・・

100415積雪

なんと・・・


雪が降りましたw(°0°)w

朝、会社に向かってる時、会社が近づくにつれ向かってくる車が白いものを積んでるなぁ~っと。。

でもね、もう4月も中旬。

まさかなぁ~と思いながら会社に着くと。。

会社の車に雪が!!!

ど~りで・・・寒いわけです。。

冬物をしまい春物に替えたクローゼット。

朝からモコモコとしたジャケットを掘り起こしてきました。苦笑

季節の温度変化に対応しきれていません。

いや、それよりも今年の気候がちょっとおかしいのでしょうか。。


皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.