岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2013年01月16日東京も大雪!!

130115jpg.jpg



ニュースなどでも話題になっていますが、先日、東京にも雪が降りました。


しかも結構ガッツリと。


ここのトコ、東京と新潟・長岡を行ったり来たりしてた私はまさか関東でもこんな銀世界を見るとは・・・ビックリしました!!
電車も止まったりして、交通機関にも大きな影響を及ぼしたんですが、、、
そんなの関係なく子どもたちがはしゃぎまくってる姿をたくさん目にしました。


新潟でも見ないくらい、たくさんの雪だるまがいたるところに作られてました(笑)
本当にちょっと歩くとここにもそこにも雪だるまがある!!
会社に来るまでに数え切れないくらいありました!!
積ると大変だけど、関東では貴重な珍しい雪、楽しんでほしいなぁ☆


まだまだ道路には雪があります。
皆様、お出かけの際は気をつけてくださいねー!!


雪国の皆さんも引続き雪対策は万全にお過ごしください!!

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.