岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2013年02月01日明日、下北沢で待ってます☆

120202.JPG


明日2月2日
下北沢で、第81回しもきた天狗まつりが開催されます!!


そのおまつりのイベントの1つ、
ちびっこ天狗道中
岩塚製菓も参加します☆


子どもたちが豆をまきながら下北沢駅北口近辺を練り歩きますO(≧∇≦)O


その子どもたちの後ろで、岩塚製菓もおせんべいをサンプリングします☆


皆さん、是非是非、下北沢北口近辺へおいでください!!


12:00頃から練り歩くので、おせんべい持ってお待ちしていますヾ(≧∇≦*)〃
※無くなり次第終了なのでご了承ください。


tengu.jpg

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

味しらべ様

【味しらべ】という名前は【味】の【しらべ】からきています。
音楽を奏でるように、味を奏でるという意味合いがあります。
甘さとしょっぱさのハーモニーを是非お楽しみください。

今後ともよろしくお願い致します。

Posted by 岩塚製菓 at 2013年02月06日 11:38

いつもおいしく味しらべいただいています!
実は、私はしらべという名前なので、大変愛着があります。
そこでお聞きしたいのですが、なぜ味しらべというネーミングになったのでしょうか?ぜひ、教えてください。

Posted by 味しらべ at 2013年02月02日 20:44

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.