岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2011年03月01日ネットショップリニューアル

本日、2011年3月1日より岩塚製菓ネットショップ「岩塚工場直売店」は「岩塚ネットショップ」としてリニューアルいたしました。


URLが変更になっておりますので、お手数をお掛けいたしますが、ブックマーク等の変更をお願いいたします。


岩塚ネットショップはこちら


今後の運営は、岩塚製菓グループ「里山元気ファーム株式会社」へ移行になります。
これに伴い、一時的にクレジット決済が使用できなくなります。
ご利用いただいておりますお客様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また、クレジット決済のご利用再開は4月頃を予定しております。


新店舗「岩塚ネットショップ」では、今まで以上にサービス向上に努めてまいります。


今後とも岩塚製菓商品をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.