岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2010年08月30日社内ソフトボール大会

8/28は岩塚製菓職場対抗ソフトボール大会でした。

100828ソフトボール大会

暑い中、みんな一生懸命プレーしてました!!

社内レクリエーションとは思えないほどの真剣さ!!笑

北は北海道!!!


南は広島!!!


からの参加もあり・・・お久しぶりな人も含めたくさんの人に出会えました☆

この日の応援を盛り上げてくれたトランペットマン♪

100828-2.JPG

身軽なように去年よりも一回りちっちゃいトランペット持参で応援に花を添えてくれました☆

日頃の運動不足と暑さで、最後はちょっぴりバテ気味でしたが、

スポーツでのリフレッシュの気持ちいい疲れと(私は応援部隊でしたが。笑)

社内のコミュニケーションの充実感でとっても楽しかったです☆

・・・めっちゃ日焼けしちゃって痛いですけど。。苦笑

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.