岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2010年05月10日巨大おせんべい

巨大おせんべい


もそもそと何かを製作中・・・


思わず通りがかりに写真撮っちゃいました!!笑


どうですか?


BIGなおせんべい!!


そして、【あられ】で「あられ」と書く・・・いや必死に貼り付けていた。笑


普通に撮ったら大きさが分かりにくかったので、手を出してみました。


一生懸命な作業中に完全に邪魔しちゃいました。苦笑


でも凄くないですか??


私、入社してからこの巨大おせんべいにお目にかかるのは・・・かれこれ4回目。


いつも開発部が一生懸命焼いてくれます。


いつか・・・かぶりつきたい!!笑

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

ay@nami れい 様

コメントありがとうございます☆
私もめったに見れないんですけど、見れたときは嬉しくなっちゃいます。
はたして食べられるのかは・・・謎です。笑

Posted by あゆ at 2010年06月07日 15:43

お目にかかれるだけでもすごいですね!!

うらやましぃなぁ__

Posted by ay@nami れい at 2010年06月06日 21:50

mami様

コメントありがとうございます☆
ちなみに私も一度も食べたことはありません。苦笑
実際どのくらいの堅さなのか・・・
はたして食べられるのか・・・
謎が多いです。笑

いつか、一緒に食べたいですね♪

Posted by あゆ at 2010年06月02日 18:48

いいですね~私も!

かぶりつくときは 是非呼んで下さい.(^^)/

Posted by mami at 2010年06月02日 17:02

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.