岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2010年04月02日つき忘れた・・・

昨日、4月1日は


エイプリルフール



でした。


皆さんは、何かウソをつきましたか??


私は・・・エイプリールフールだということ自体忘れてました。。。。


il||li _| ̄|○ il||l


イギリスなどでは、4月1日の正午までに限るとも言い伝えられているそうです。

気付いたら・・・過ぎてました。。爆

ネット上には楽しい動画など、たくさんありましたね。笑

毎年密かな楽しみだったのに・・・ちょっと乗り遅れた感じで残念でした。


来年は、誰かを驚かせて見せるぞ~!!


密かな誓いでした。笑

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.