岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2010年03月25日明日はいよいよ

入社式準備完了


明日はいよいよ入社式です!!


準備も終わり、あとは明日を待つばかり☆


明日から新しく仲間になる皆さんは、今日はどんな気持ちで眠るのかなぁ??


ドキドキ・わくわくなのかな??


ちょっぴり不安もあるのかな??


私の入社式は・・・変な緊張感で中々寝付けなかったような気がします。
でも、キラキラしてた気がします。笑


あ、今もキラキラしてますよ☆

・・・きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・・・だといいな。(ボソッ)笑


新入社員の皆さん、明日、皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.