岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2010年03月18日いつもありがとうキャンペーン 景品発送

岩塚の黒豆せんべい 発売10周年記念 


いつもありがとうキャンペーン


本当にたくさんのご応募ありがとうございました。


当選された合計1000名の皆様へ景品の発送が完了しました。


当選された皆様、本当におめでとうございます!!


本当に毎日毎日、1日に何百枚・何千枚とたくさんのハガキが届いて、本当に嬉しかったです。


これからも、皆さんに喜んでもらえるようなキャンペーンを企画していきます☆


今後とも岩塚製菓商品をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。


100318.JPG

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

nororon 様

ご当選おめでとうございます。
今回のキャンペーンは本当に応募が多くて、本当にものすごい倍率だったんです。
本当におめでとうございます。
今後とも岩塚製菓をよろしくお願いいたします。

Posted by あゆ at 2010年03月25日 15:00

キャンペーンで応募した図書券が到着しました!
ありがとうございました。
私は「新潟ひとつまみ柚子こしょう」の大ファンです。
これからも、貴社のおいしいおせんべいを楽しみにしています。

Posted by nororon at 2010年03月25日 01:21

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.