岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2013年11月06日新しいキャンペーンが始まりました!

お久しぶりです!
久々のブログ更新になってしまいました。。
・・・情けない..._φ(・ω・` )


今日は新しく始まったキャンペーンのお知らせです!


お米の達人厳選米プレゼントキャンペーン


131106.JPG



↑↑↑↑詳しくは画像をクリック!


お米の達人【五ツ星お米マイスターとしてTVや雑誌等で大活躍中の西島豊造氏】が厳選した
お米の食べ比べセット4銘柄(各1kg)をセットにしてプレゼント!!


こだわりのお米のおいしさをお届けします。
対象商品のバーコード2枚を一口として、ご応募ください☆


皆様のご応募お待ちしておりますO(≧∇≦)O


めっきり寒くなってきましたが、おせんべい食べて元気に過ごしてください。


私はこのまま2013年ラストスパートをきりたいと思います!


残り2ヶ月頑張るぞーヾ( ̄∇ ̄=ノ

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.