岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2013年04月17日大相撲 アオーレ長岡場所

130413-1.jpg


2013年4月13日
岩塚製菓の地元長岡で大相撲がありました。


大相撲 アオーレ長岡場所


岩塚製菓は会場でおせんべいのサンプリングをさせていただきました。

準備をしている時から横を通るお相撲さんたちの大きさにビックリo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


130413-2.jpg


そして、開場直後から本当にたくさんの方にご来場いただきました。
ふれあいコーナーのあるロビーは人が途絶えることなく大盛況☆


130413-3.jpg


私たちも【岩塚はっぴ】着てサンプリングヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


130413-4.jpg



たくさんの方に受け取っていただけました☆
早速食べてくれて『美味しかったよ!』と言いに来てくれる方がいらしたりと、
嬉しいお言葉もたくさんいただきましたO(≧∇≦)O


お土産にパンフレットを購入。
見ながら、またお相撲見たいなぁ~と思い出に浸ってます☆


130413-5.jpg

おせんべい受け取ってくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.