岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2014年01月28日今年も、しもきた天狗まつりに参加します

ちびっこ天狗道中2014



今週末の2月1日
下北沢で、第82回しもきた天狗まつりが開催されます!!


今年も岩塚製菓は
ちびっこ天狗道中
に参加します!!


おせんべいをサンプリングしますO(≧∇≦)O


皆さん、是非是非、下北沢北口近辺へおいでください!!



12:00頃から練り歩くので、おせんべい持ってお待ちしていますヾ(≧∇≦*)〃
※無くなり次第終了なのでご了承ください。


昨年の様子はこちら
↓↓↓↓↓


2013しもきた天狗まつり



お待ちしていますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

いちかわ様

ありがとうございます。
2/1は、弊社サンプリングの練り歩きは、12時頃~2時頃を予定しております。
是非お時間がありましたらお越しください。
お待ちしています。

With Cafeシリーズは現在【黒糖&ごま】の他に、【ブラックペッパー】と【カリー】の計3種類ございます。
いずれも一部限定での販売になっており、ホームページではご紹介しておりません。
申し訳ありません。

今後も岩塚製菓商品をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

Posted by 岩塚製菓 at 2014年01月30日 15:32

ひょんなことから、このブログにたどり着きまして、昨年の「天狗まつり」の記事を読みました。お昼からですか……間に合ったら遊びに行きたいと思います。

ところで、岩塚製菓さんのサイトにやってきたのは、本日、ローソンで貴社製品「ライススティック With Cafe 黒糖&ごま」を買って食べたら、とても美味しかったので、他にはどんなラインナップがあるのか……と調べようと思ったためです。

しかし、当該品はホームページ上には載っておりませんでした。

なぜ? と気になったことを思い出したので、ここに書き添えてしまいました。失礼いたしました。

Posted by いちかわ at 2014年01月30日 14:40

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.