岩塚製菓「知る・楽しむ」

いわつかブログ

2013年04月05日新年度スタート

4月がスタートして1週間たちました。


私はこの春から再び新潟県長岡市に戻ってきました!!

引越しも終えて心機一転、良いスタートが切れています☆

皆さんはどんな春を過ごしていますか?



長岡市は雪も融けてきてどんどん春らしくなってきていますが、まだ桜はこんな感じ。


0405-2.jpg


う~~ん、TVではお花見のニュースを見ているのに、まだまだここの桜は咲かないみたいです( _ _ )..........o


先日、東京へ行ったときに見た上野の桜はというと・・・


0405.jpg


でで~ん!!!


満開(≧∇≦)ノ彡


暖かくてお花見してる人がたくさんいました☆


新潟の桜はこれから咲くので、見逃してしまった方はぜひぜひ遊びにいらしてください☆


お花見のお供はもちろんおせんべいで(゜ー゜*)ネッ!


Copyright © 2010 IWATSUKA CONFECTIONERY CO.,LTD.All Rights Reserved.