岩塚せんべい村のまいにち

ほぼ毎日更新!岩塚せんべい村ブログ

2009年07月07日

七夕~☆

今日は七夕だね!!


無事に織姫と彦星は出会えたのかな??


ボク、この2人ってず~っと『恋人』だと思ってたんだけど・・・


なんと!!

二人は夫婦なんだって!!


みんな知ってた???


ボクは今日の朝教えてもらって衝撃を受けたよ。爆


そんな知識でした。


あ、そうそう、もう一個、


七夕に降る雨は、織姫と彦星が流す涙だと伝えられているんだって。


雨が降ると、天の川が見れなくて淋しいけど、そう考えるとなんだかほっこりするよね☆


んで、っていえば、


みんな大袖振豆もちサイトは見てくれてる??


北海道十勝平野で契約栽培してる大豆の生育レポート第2弾がアップされてます!!


プレゼントキャンペーンもまだまだやってるよ☆


みんな遊びに来てねO(≧∇≦)O


こんなに成長しました☆


↓↓↓↓↓


大豆生育日記②

この記事へのトラックバック一覧

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL


トラックバックする際は、このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

この記事へのコメント

笹の葉仙台 様

コメントありがとうございます。
今は毎日雨が降っているのであんまりほっこりしませんが、たまに雨もいいもんだなぁ~と思ったりします。
これからもおいしいおせんべいをお届けしてまいります。
これからも岩塚製菓商品をよろしくお願いいたします。

Posted by おせんべいくん at 2009年07月18日 09:53

豆せんべいの大ファンです。
雨が降るとほっこりするというのは、新潟県人特有の感性なんですね。心がほっこりする美味しいおせんべいを期待してます。

Posted by 笹の葉仙台 at 2009年07月09日 00:22

この記事へのコメントを書いてね

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、 投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。

お名前:


E-mail:


URL:


内容:

カレンダー

最近のトラックバック

オンラインショップ岩塚工場直売店 お買い物はコチラ!